top of page

アトランタ

今回はじめてアトランタに行ってきたのでその印象を少し。空港で乗り継ぐのに使うイメージしかなかったのですが、カンファレンスセンターのある街の中心はきれいに整備されていて、快適でした。水族館、コカコーラミュージアム、CNN本社と見どころもたくさんあり、子どもづれでもおすすめです。中心以外には行かなかったので街全体がどうかはわからないですが、ニューヨークの住環境よりはいいかもしれません。

こちらが水族館。学会の主催でディナーを食べたのですが、ジンベイザメがいて沖縄のちゅらうみ水族館を思い出しました。たださすがはアメリカ、これでは終わらずにアマゾンのコーナー、寒い海のコーナーなど水槽が本当にたくさん。見どころ満載です。今まで行った水族館で最高のできでした。


Follow Me
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Google+ Basic Black
bottom of page